おシンコ!の次は?

今朝のラージョ戦、圧巻でしたね〜!ウチはホームのビセンテカルデロンで5−0で勝利です!ミッドウィークのハードなゲームの疲れもあったと思うけど、ホント皆よくやってる!ゲーム毎のベストメンバーがキチンと自分の仕事をしてるのは素晴しいっ!      皆で守って皆で点を取る!いいですね〜!

Super Copaでは召集外だったラウガルが2得点!

残りはアルダトゥラン*1、チアゴジエゴ・コスタちゃんと多彩でした。選手はもちろんだけど、指揮官には脱毛じゃなくて脱帽です。またよくわかんないヘアスタイルしてますけど、ある意味死角はそこだけ?(←何のこっちゃ!)勢い余って?監督ゾーンからはみ出して第4審判から注意された直後に、サポーターが(多分)フォローするようなコールをしたのに手を上げて応えてましたね〜!ホント、サポーター含めていい感じです!Super Copa2nd leg awayだしどうなるかわかんないけど、今出来ることを見せて頂きましょう!結果は気にしないよっ!

*1:同一人物です