それもリーガ

今朝、エルチェ×レアルのゲームを見たんだけど、エルチェさん頑張ってましたね〜!同点ゴールはお見事でした〜。選手の名前を全然覚えられてないんだけど、左サイドでヘディングで前線に落としたパスをワンタッチで繋いで鮮やかにゴール左隅へ…レアル相手に勝ち&価値点1でいいでしょ!と思ったのに、この黒い奴がゲームを台無しにしましたね!

至近距離に居たくせに、ペペが相手を巻き込みながら倒れる時に目を逸らしてたぞ!後からそれを指摘されても「倒れ掛かってる時点でファールだ」と言い訳する為?と勘ぐってしまいます。こいつは「またお前か!」という位、アンフェアとか不可解な対応してるよね?お陰でレアルは救われたけど、エルチェさんとサポーターと狢は納得いかないぜ!25年振りにプリメーラに戻ってきて、レアル相手にここまで戦えるというのは自信になったのかな?地域のチームを愛して応援する姿勢と不可解な判定とか全部含めてリーガだもんなぁ…awayの時に苦手意識なく勝ち点を取りに行けるよね!気持ちを切り替えて頑張って欲しいですね。Vamos!Elche!そして、解説のJさん曰く、週末はエルチェさんより完成度の高いウチが相手なのでレアルは大変だと…とは言えデアイエ

ウチも大変だと思います。もう苦手意識はなくなってるし、Vamos!Atleti!