天井知らず?

えーっと、昨日何とかその日のうちに帰宅し、1時間強の仮眠を取ってリーガ観戦!ウチのゲームは3試合目で、先の2ゲームの記憶は曖昧meなところがありますが、ウチのゲームではシャキーンと覚醒しておりました。何ですか?もう!前半はこまねずみのように前線からセルタさんのボール保持者を追っかけまわして、きびきびとしたストーカーのような(そんなの居るのか?)しつこさを発揮!ゴールチャンスをガンガン作ってたんだけどゴールに結びつかず、攻め疲れでカウンター食らったら嫌だなぁと、流石Atletiファンだけあってのネガティブシンキングをしたりしてましたが、ディエゴ・コスタちゃんがキレキレで2ゴール!つってもPK外しましたけど何か?とその影響など全く感じさせないプレーでもうエースの地位を確立です!その影でお父さんが痛くて辛いッス!Super Copa(だったかな?)ではゴラッツォを決めて、トラさん亡き後も(←死んでないから)FWに死角なし?と思ってたんだけど、FWの資格すら危ういような…

他の選手が皆、調子が良いだけにちょっと目立ってしまいますね。実力は分かってるのでメンタルだけ?吹っ切れ吹っ切れ〜!そして、穴ウンサー(だったかな?)により、ディエゴ・コスタちゃんもお父さんだということが判明し、軽く笑激を受けました。プライベートでは1匹狼じゃなかったのね〜!家族の為に頑張らないとですね〜!今朝のゲームは手放しで褒める感じでしたが、指揮官がちょっと前に、
「彼は若い選手で、成長を続けている。上限がどこにあるかは彼自身が決めることだ。まだまだ改善していく余地はあると、彼も感じていると思う。コケとのコンビネーションは素晴らしいね。コケがボールを持つと彼は直観が働くんだ。彼らは互いに理解している。この状況が長い間続いていくことを望んでいるよ」
というコメントを出していて、天狗にならないようにという釘刺しも、こんなこと言われたらより頑張っちゃうよね〜!人心掌握術にバッチリハマってる???上限はもっと上ですよ!ホントにどんどん伸びて欲しいものです!次のゲームが待ち遠しいけど、代表ウィークがあるのでリーガはちょっとお休みです。代表召集された選手は怪我なく戻って来てね〜!西班牙代表入りも間近?と噂されるコスタちゃんはお陰で移動なしで休める?ありがたや〜!