未練は続くよどこまでも

NBAが始まりますね。殆ど情報を入れてないんだけど、この間Kさんの旦那さんとNBAやサッカーの話を電話で30分位した。で、それと関連するんだかしないんだか?月末にお寿司を食べに行くことになったので、情報収集するかということで色々調べてみました。まぁ移籍とか普通だし、今年もまたHeatかな的な結末が見えちゃいました。シーズンが始まることより、もう「ない!」ってことは分かってるんだけど、どうしてもAllenのことを考えちゃうよね〜!3日連続?ストック画像放出ついでに、過去に載せたかもしれないけど、Allenの画像色々を載せておこうと思います。



2005年ってどんな昔だよ!という話なんだけど、♪狢心の未練でしょう Allen恋しい NBAと時々Final 第1戦のゲームを涙こらえて見ています。やっぱにとっての唯一無二のアイドルはAllen Iversonなのだ!LeBronも好きだけど、身体とか恵まれてるよね。まぁそれを言った所で仕方ないんだけど、サイズがハンディになってない大きさと言うかそーゆーのが好きだったし…時間を掛けて慣れていくしかないですね。