ギャップ

土耳古×オランダのWorld Cup予選を観戦!力の差は歴然でしたね。ウチアルダさんがかなりなテンションで仕掛けてたけど、チームメイトとの実力の差もあり過ぎでした。負けなしで終えたいオランダアリエンちゃんなどキッチリ主力を投入!で、こっぱげアリエンちゃんはFKとアシストで、頭部に絡むものはないけど(←ひでぇ…)全得点に絡んで、2-0で予選終了。面白い画像が…


土耳古さんも頑張ってはいたんだけど、チーム力で考えるとウチ・Atletiの方が上手だなぁとしみじ見ちゃいました。アルダのパスを活かして動けるからね。土耳古さんの本戦出場は不可能になり、忸怩たるものはあると思うけど、切り替えてチームに注力して下さいませ。お疲れ様でした〜!