とうとうだけど

まぁいつかはどこかでと思ってたけど、バルサさんが引き分けた直後にウチ・Atletiがお付き合いどころか敗戦で、開幕から続いていた連勝が8でストップです!

土耳古代表キャプテンとしてオランダ相手に1人奮迅してたけど、実力差は否めず敗戦。疲れから?アルダはベンチスタート。ブラジルが居ないとは言え、激戦の南米予選をこなしてきたゴディンなど11人が招集されてたようです。去就が決まらないジエゴ・コスタちゃんと外れたお父さんで何とかして欲しかったんだけどね〜。何の因果かエスパニョールの手先*1として?良い時もあったけど、ウチ・Atleti崩壊のきっかけとなったハビエル・アギーレが監督、年齢的なことから契約更新が叶わなかったSimaoちゃんが出場してましたね〜。ウチに居たときは自分がボールを取られた時しかディフェンスしなかったSimaoちゃんが必死でディフェンスしてましたよ!(吐血)狢の短いAtleti人生*2の中であったかもしれないけど、4連勝すら記憶にないし、これまでが出来過ぎだよね〜!まぁどこかでこーゆー結果になっただろうし、逆に兜の緒を締めることが出来たと思えば良い?また1勝ずつ積み上げて行きましょう!Vamos!Atleti!

*1:言葉の綾なので、エスパニョールさんファンの方には何の恨みもございません

*2:Atletiと共に歩んできた期間