失敗を糧に!

Champions Leagueのゼニト戦、本戦出場を決めてたウチお父さん他主要メンバーを帯同させず、日頃出場機会の限られてるメンバーでサンクトペテルブルグに乗り込みゼニトさんに1-1のドローという結果に。何でも相手の得点はオウンゴールだとか…最近オウンゴール多くない?ここ半年でフアンフランが2点決めてて得点王単独トップ!(吐血)フアンフランを追うのがクルちゃんじゃないベルギーっ子。ヘタフェ戦に変な髪形で出てたけど、名前が覚えられないよ!オウンゴールを決めたのはアルデルヴァイレルト!味方のゴールに入れるとオウンゴール、やっちまったのはアルデルヴァイレルト!書いて覚える選手名と言うことで、オウンゴールを決めたのはアルデルヴァイレルト!これで覚えられそうです。(←えーっ?)今、再度経緯情報を得た記事を読んでたら、クルちゃんが触れずに見送ったのが入っちゃったらしいです。ガー!だから?不可抗力なのにクルちゃんがワースト選手になってたし、結構良いセーブもしてたらしいのにレーディングが2で低くない?と思ってたのだ。これか…


ゴメンネ〜!アルデルヴァイレルトさん!アルデルヴァイレルトさん的にはクリアしたつもりだったってことだったのね〜。と復習として連呼してみました〜。結局動画を探してチェックしたんだけど、もっと上手くクリア出来れば良かったし、クルちゃんも大丈夫?と油断したような???まぁ大勢に影響のないゲームだったのが不幸中の幸いでしたね。どんなゲームでも油断は禁物だと言うことを身を持って体感したお2人には、更に精進して頂きましょう!と言うことで、勝てれば良かったけど、ラウガルがアドリアン・ロペスのゴールをアシスト!と前節のヘタフェ戦に続き、スタメン狙いの選手が結果を出してくれたのは良い兆候です。ウインターブレイクまで負けなし分けなしで突っ走って欲しいものでございます。Vamos!Atleti!