大満足のシーズン前半

今朝のレバンテ戦、大変でしたね〜!開始早々レバンテさんが物凄い勢いで攻めてきて開始2分でいきなり失点で吃驚でございました〜。1点取られる前のプレーで、左サイドをドリブルで凄い上がっていった選手が居ましたが、何か急に気合MAXな感じで、2点目も取りにこられてかなりドキドキしましたが、セットプレーから、ゴディン先生が振り幅の大きいヘディングで同点ゴールを!

後半開始直後に、エースのコスタちゃんのゴールで、

ホッとするつもりが、気合むんむんのレバンテさんにまたまた得点されちゃって、ドロー?それって負けに等しいよなぁとやきもきしておりましたが、エースのコスタちゃんがゲットしたPKをガッツリ決めて3−2に!何とか勝利をものにすることが出来ました!  またちょっと停滞気味のお父さんが心配です。

解説者は黒子的献身を褒めておられましたが、やっぱ点をとってこそお父さんだし、当然本人もどんどん取りたい筈、何とか切り替えて2014年は爆発して欲しいものです。  フアンフランのところに面白い位ボールが入ってましたね〜!

チームとしては、気分良くクリスマス休暇に入ることが出来ます。年明け後の方が、スケジュールがキツくて大変だけど、リーガ前半の成績は15勝1敗1分と良い出来だったのではないでしょうか。年明け4日に18節、その次の19節は首位決戦です!Copa del Reyはまたまたバレンシアさんとの戦いだったり、大変ですが、良い戦いが出来るのではないでしょうか?ゆっくり休めないかもしれないけれど、暫しの休暇をリラックスして過ごして下さいね〜!