便乗

持込みワイン会などで、時々行くワインショップのお客さんが東京転勤の為、手持ち大放出ワイン会があるとYさんからお誘いを受けた。その方を存じ上げないからと言ったんだけど、問題ないとのことで参加。行ってみたら見たことある人でした。 総額ウン十万円なワイン達!

↑これは赤のラインナップです!猫と豚に小判と真珠状態なんだけど、ハイエナのように美味しいワインを頂いてとても美味しく楽しい会でございました〜!



人生で初めて美味しいと思ったシャブリ!

ボルドーだけで1級、2級・2本、5級・2本だったって…5級って凄いの?(←えーっ?)


とまぁホント申し訳ないけど、まぁいっか!東京から戻ってまたすぐに転勤とかないかな。(←えーっ?)