ダメージ

今日は一喜一憂で1日が始まり、ほぼ憂のまま涙にくれ、暮れました。早朝からリーガのゲームがあり、レバンテさんの必死の頑張りにより、同率首位のバルサがドロー!ウチはそのゲームを受けてのカルデロンでのセビージャ戦だったんだけど、ウチって付き合いがいいよね〜!確かビジャレアルさんとドローになった時も、バルサのドローを受けてのゲームだったもんなぁ…最近コスタちゃんにゴールがないのが気掛かりだけど、久々のお父さんのゴールにはちょっと安堵しました。



セビージャさんも徐々に良くなってますね〜。穴ウンサーがウチラキティッチを狙ってるらしいと言ってましたが、最近イケメン&パツキン枠が空きっ放しなので、大歓迎です!(←どんな理由だよ!)アゴが居なかった事で、多少フォーメーションが変わったけど、それはクリアしないとね〜。審判がPKと言ったらPKなんだと指揮官が言っていたので、

触ったんだけどなぁ…

言及しても仕方がないんだけど、そーゆー意味ではフアンフランはユニフォーム引っ張る必要なかったよね。ボールは危ないところに言ってなかったし…まぁ引っ張ったのはハッキリ分かるけど、コスタちゃんがお腹にグーパンチされたのは、リプレーじゃないと分かんなかったしね!グーパンチなんて一発レッドだろ!と言いたいんだけど、審判がPKと言わなかったんだからPKじゃないということになります。ぐが〜!(←魂の叫び)
このカードはどーでもいい!

リーガは今日から折り返しで残り18試合、終盤には残留争いしてるチームが遮二無二来るだろうし、厳しい戦いになると思うけど、それを乗り越えないと結果は得られません!ホント悔しくて悔しくてどーしようもないんだけど、ここまで来たらもうアトレティコと心中しようと思いマッスル!Vamos!Atleti!