せんせいっ!

Copa del Reyビルバオ戦をオンデマンドで観戦!遠景だと選手は爪の長さくらいにしか映らないけど、まぁやらないよりマシだよね?最近、ガッツリ引いて守られるのとコスタちゃんがお疲れ気味?な感じで、

ちょっとらしさが見られないウチ。この間の放送?で解説者のM本がコケだったかな?が狙えるタイトルは全部狙うと言っていたという穴ウンサー情報を受けて、失笑というか否定的なコメントをしてましたが、

ウチはコパの覇者

なんだよっ!

狙って何が悪いんだ〜!と言いつつ、選手層の薄さが、懸案事項なのであります。今朝(日本時間)は勝手にサン・マメスバリアだと思ってたらカルデロンでした。週末がラージョ戦だということを考えると、ちょっとホッとしました。そしてローテと言う程ではないにしても、多少のメンバーチェンジで臨んだゲーム、

トラさんが左ひざの前十字じん帯断裂で手術したようです。早く良くなるよう願っております。ビルバオさんに引かれて、攻撃に出ても中々フィニッシュに至らないという状況。ドローは不味いよなと思ってたら、やってくれました〜!
ゴディン大先生がガッツンとヘディングでファイト〜!一発!なゴールで先制ですっ!


流石ヘディングマスター!まぁもう1点位欲しかったんだけど、awayゴールを許さなかったので、サン・マメスバリアで守りきりましょう!あわよくば、サン・マメスバリアで初勝利を挙げたawayチームになりたいものですね〜!まずは、週末のラージョ戦ですっ!Vamos!Atleti!