大丈夫だよね?

この間、週末はラージョ戦だから、Copa del Rey ビルバオ戦 1st legはカルデロンで良かったというようなことを書いた気がするけど、その理由は単に殆ど移動しなくていいから…ホント、mid weekにゲームがあるとキツイよね〜!一発狙いでガツンときそうなラージョさんに苦戦したけど、4-2で勝利!お父さんのゴールは嬉しいんだけど、コスタちゃんがちょっと停滞気味なのが心配。昨年までならもっとガーっといってたところの押しが弱いというか…その理由が怪我とか身体のどこかに違和感があってセーブ気味じゃないことを祈るのみです。


フィリペ・ルイスの怪我をも恐れないハードさは嬉しいんだけど、ホント気をつけて!

ホセ・ソサのアシストは良かったですね〜!

木曜(現地時間は水曜)のホセ・ソサのアシストは良かったですね〜!でのビルバオ戦、サン・マメスバリアのバリアを破れるといいな〜!Vamos!Atleti!