雲泥

やっぱ疲れ?超早朝からウチのゲームも含めてリーガ観戦、前日にバルサさんが敗戦するもレアルさんは順当勝ち、最近レアルは調子いいし駒は沢山あるし、来週はダービーだし、まぁそこで差がつく?と思ってたら、パンプローナオサスナさんにまさかの0−3で敗戦…下位に甘んじていようともどのチームも侮れないのがリーガです。悪くて0−0のドローかななんて甘かったですね。まぁ確かにオサスナさんは100%どころか120%Soかもねな出来ではありましたが…ショックの余り、裏ブロは休筆しました。で、夜は昨日放送されたCLのミラン戦を観戦!別人28号でしたね〜。まぁ指揮官が敗戦後のインタビューでスタメン選択ミス?と聞かれて、そう言われればそうなるというような発言をしてましたね。

ミラン戦はミランさんがリーグ戦とは別人28号的なパフォーマンスを見せてましたね。今朝のオサスナさんはそんな感じでした。まぁ何とかなると思ってゲームに入っちゃったのかな?こーゆー躓きが後々どう響くのか?某サイトではイエロー4枚でリーチがかかってた選手にカードが出なかったのが、唯一ポジティブなことと書かれてたけど、さり気なくフィリペ・ルイスが復帰してましたね。

これで左サイドが磐石に?まだ慣らし程度にしておいて欲しいんだけど、来週末はレアル戦です。Vamos!Atleti!