来るか?フランス人!

市内某所のワインショップのロゼ会に参加!

↑ほんの一部です。参加者は10人弱だったので、色んな人とお話出来て楽しいひと時でした。某メーカーのオッサンが、28歳のフランス人を連れて来たので、31歳のワインショップの子に「彼はどう?」と勧めていたら、そのオッサンと婚約していて3月初旬に結婚するとのこと!マジィ?オッサンは47歳って…Kさんと「まだ間に合うよ!乗り換えたら?」♪思いっきりアメリカ〜ン♪な感じで、携帯電話会社の営業張りに勧めちゃいました。そして来月の牡蠣パーティにお三方をお誘いし、「いいの?」「もちろん!」という流れになり、メールを送っておきましたが返信なし。年の差カップルはどーでもいいけど、フランス人が来たら面白いんだけどね〜。