素晴らしき

カルデロンでのエスパニョール戦、かなり厳しい戦いでしたが、何とか1−0で勝利。エスパニョールさんの攻撃は何とか凌げるかなという感じでしたが、中々得点できなくて、このままだとドロー?と思ったんだけど、
エースのコスタちゃんお父さんのアシストから貴重なゴールを!

メッセージも禁止になるらしいけど、トトカって誰(何)なの???

カピタンのガビさんがめっちゃ見てます。
後ろの3人もいい感じです!

そして他にも嬉しいことが…ウチでプレーしていたシモンちゃんが途中交代する時に、カルデロンスタンディングオベーションシモンコールも沸き上がったり…試合終了後には、かつて一緒にプレーしていたウチの選手達がシモンちゃんと旧交を温める感じで、和やかにハグなどしてましたね〜。今は敵だろうが、結果を出してくれた選手には温かく、アホレジェスには死ねコールウチのサポって

なんて粋で素敵なの?そして、ウチが下降する原因のひとつ?アギーレ元監督が今はエスパニョールの指揮官、何の因果でしょう。まぁウチの指揮官

彼のチームは我々の模範  と絶賛してくれていたので、過去は水に流したいと思います。あの低迷というか迷走期があっての今なんだしね…アギーレの賞賛を受けて、ウチの指揮官「アギーレの言葉に深く感謝するよ。私は彼に対して、巨大な称賛の気持ちを持っている。彼のチームは常に競争的だ。しかし謙虚な気持ちでもって言わせてもらうが、我々は模範になることを望んでいない。ただアトレティコは、困難な日々を過ごす人々とアイデンティティーをともにしている。相手よりも劣っていながら、何かを勝ち取ることは難しい。だからこそ、我々が実現していることには価値がある」と…う〜ん、マンダムですね〜!まだ道半ばなウチですから、悪く取らないで下さいね〜。次はベティス戦です!クルちゃんがちょっと心配ですが…Vamos!Atleti!