PCから愛を込めて

前日の試飲会などものともせず、早朝バルサさんのゲームを観戦!も順当勝ち、その後オンデマンドでウチのゲームがあったので、次のレアルさんのゲームを横目にPCでウチのゲームを観戦!グラナダさん、結構ピチピチで大変でした。そして同時進行のセビージャ×レアルのゲーム、レアルさんが先制するも、セビージャさんが追いつき同点!アホでカルデロンで死ね死ね言われたレジェスのアシスト…まぁちょっと位働かないと?でもウチもドローじゃ駄目なんだけどと思ってたら後半コスタちゃんが決めてくれた貴重な1点を必死で守る展開に…


そうこうしてるうちにセビージャさんが逆転!このまま行ってくれ〜!との願いが通じ?ウチが勝利、レアルさんが敗戦し、ウチが単独首位!バルサさんが2位、レアルさんが3位と交代で後退という結果に…もうホント勝たないと!ということをリーガであと8試合続けなければなりません。Midweekのゲームで、ちょっと皆身体が重かったよね。クリスちゃんが先発でガンガンいってくれてたので、もう総力戦だわっ!オンデマンドは途中でセビージャさんの逆転を知ったサポーターが嬉しそうにしてて、カルデロンが盛り上がってたのは良かったですね〜!そして週末は4位のビルバオさんとサン・マメスバリアでの対戦です。Copaウチが初めて土をつけたので、苦手意識はないと思います。今節はリーガが週2回なので、疲れとか条件は同じなので、厳しいとは思うけど何とか乗り切って欲しいです。Vamos!Atleti!