カルデロンの力

ゲーム終了は午前0時50分過ぎ、ホームのビセンテカルデロンに7位のビジャレアルさんを迎えてのゲーム、エースのコスタちゃんカピタンのガビさんアルダの怪我(いつの間に?)、ミランダ先生温存と厳しい状況の中、
開始14分にコーナーからラウガルのヘディングが炸裂し先制!

も、火曜日(現地)のCLのゲームの疲れ、いつもと違うフォーメーションから追加点も取れず、かなり厳しい戦いとなり残り10分は兎に角防戦という本当に苦しい戦いを強いられました。しかし何とか1−0でゲームを終え首位キープです!
サポーターにカルデロンに応援に来て欲しいというメッセージを送っていた指揮官が、ゲーム中に何度もスタンドを煽り、

サポーターがそれに応えるだけでなく、


本当に厳しい時には自発的に大きな声援を送りチームを守り立ててくれました〜!

水曜日(現地)のCL 2st legバルサ戦は更なる後押しがあると思います!
今日は子供の日だったようで死力を尽くしたゲームを見せられて良かったです。

コスタちゃんが戻って来られる可能性もあるらしいけど、兎に角、皆で必死に戦うしかありません!ちょっとゴールから遠ざかっているお父さんにガッツリ決めて欲しいけどどうかしら?Vamos!Atleti!