整いました!

さて、いよいよ明日はヨーロッパ潤・クラブチームを決めるChampions Luagueの決勝戦です!相手は同じ街のライバルチームのレアルさん。ポルトガルリスボンでKick offとなります。今シーズンの相手のレアルさんとの対戦成績は1勝2敗1分です。その1勝はリーグ戦では14年振り?21世紀に入ってから1度も勝てなかったという暗黒時代からの脱出!しかも相手のホームでというおまけつきでございました。2敗はウチがフィリペ・ルイスの怪我や何やらでの中ではどん底だった時のもので、まぁ負の連鎖的に、1試合に不運なPK2本とか、オウンゴールでのものでした。もう選手達に苦手意識はないと思うし、本当に今シーズン最後且つ重要な正真正銘の決勝戦ですっ!相手のエースも万全じゃないらしいとか色々あるにしても、シーズン通して60試合以上をこなし、勝ち残ったチームが現時点での全てを賭けて戦うのです。勝った方が紛れもない王者となります。
リスボン到着の指揮官、スーツもバッチリ?

スポンサーさんも地味なんだか派手なんだかやらかしてますね〜!

いい雰囲気ですね〜!


ったら頼みすぎてる気がするけど再度…お父さん、頼んだわよ〜!

Wink

ソロ!(←何のこっちゃ〜!)

コスタちゃん出られそう?

ラモ子が、ウチの方が有利と発言し、代表で一緒で知ってるけど「それはウチを騙してる」とフアンフランに切り捨てられてたのに大笑いしてしまいました。謙虚ぶって思ってもないことを言ってると…どっちが有利というより、いつもの力を出し切った方が勝者になると思います。今の気持ちは凪です。とても落ち着いて、チームを信じております。どうなるかは分かりませんが、 ♪ギンギラギンにさり気ない♪ウチらしいやり方で戦って欲しいと思います!Vamos!Atleti!