ウチは越えられない!

借り物のクルちゃんと契約満了のアゴさんは仕方ないとして、コスタちゃんフィリペ・ルイスを取っただけでなく、ミランダ先生も狙ってるらしいチェルシーさん。何だ?バス並列方式は止めてウチのようなディフェンスをするつもりなのか???だからってウチのやり方を踏襲出来ると思うなよ!(←借金山積クラブの遠吼え)もう行きたければお金キッチリ払ってどうぞっ!ちっ!と半ばキレ気味に言うしかないんだけど、愛する指揮官の心痛を思うと心が痛みます。取られることで、補強が後手に回るので計算が立たないのも痛いよね〜。
そんな中、チェルシー移籍と思われていたアゴさんウチと再契約!

色々オファーはあったようですが、満足出来るものではなかった?ウチは好きにしていいよという方針だったようですが、結局行き先に困って?たのを知ってか、ウチの指揮官ウチと再契約するようアゴさんに電話をしたようです。アゴさんからは「チョロ(シメオネ監督)は常にドアを開けてくれていた。正しい決断ができて、本当にうれしく思う。僕を待ってくれて、ここに残る機会をくれたクラブに感謝している」とのコメントが…その心意気が重要だわっ!まぁお金なら何やら無いものはハートでカバーするしかないからね〜!マリオ・スアレスだけじゃ心配だし、まずは良かったです。が、フィリペ・ルイスの穴を埋める左SB、もう1人FWが欲しいんだけどなぁ…最終的に良い補強が出来るよう願っております。ウチの指揮官は不屈の精神力の持ち主ですから、不利な状況でもグッと堪えて新たな戦い方を形にしてくれると思ってます。

Vamos!Atleti!