歓迎です

来週はSuper Copa 1st legですね。ウチがどんな仕上がりなのか、とても楽しみです。新シーズン用にDVDのハードの整理をしてますが、今日はモエを飲みながら、

保存版なウチが優勝を決めたの昨シーズンの最終戦を観戦しました〜!フルートじゃないグラスが正当だと聞いたので、グラスは3種。中間な感じのは底にハートマークが刻まれてるので、外せませんっ!前半にコスタちゃんアルダが負傷退場し、アレクシスにとんでもないゴラッソを決められたものの、後半早々にゴディン大先生のヘディングで同点に!その後は守り切って18年振りのリーが優勝を決めたんでしたね〜。モエにふさわしいゲームでした。開けたら飲み切らなきゃ!ということで、最後は自家製の桃のコンポートに注いで頂きましたよ〜!

ささやかだけど、リフレッシュ出来ました〜!何度でもシャンパンで乾杯できるようなシーズンになるといいな〜。Vamos!Atleti!