朝パ!

嗚呼〜!長かった〜!ホント、待って待ってお待ち申し上げてましたわよっ!午後、イタリアワインセミナーに行った後、街中のイベントの梯子に誘われたんだけど、19時からゲームがあるし、勝って飲みたい!と断固として断ってのオンデマンド観戦。最初の数分繋がらなくて軽くイラッとしましたけど*1、開始時間には間に合いましたね。
パラシュート部隊?のイベントがあった模様…


スタメン!同じ画像をコケさん アントワーヌ(だったかな?)が自身のサイトに載せてました。

エスパニョールさんはガッツリ守りに来ておられ、ちょっと苦戦しましたが、前半終了間際にアゴさんのナイスなヘディングで1−0に!

マリオ・スアレス退団?との報道があったけど、まぁポジション奪えないなら仕方ないし、マリオ・スアレスはプレーが軽い上に、アゴさんみたいな守備での読みもないからお好きにどうぞ!という感想だったんだけど、奇しくも後半、怪我?なアゴさんと交代で出場し、ホセヒメのゴールを奪う形で(笑)ゴールを決めて2−0に!愛するウチの指揮官は、必要な選手だが、プライオリティーはチームであって選手個人ではないとの見解を示されてましたね。

まぁどうするかは本人次第だし、アゴさんの復帰がどれ位先になるか分かんないけど、チャンスと言えばチャンスだよね。でも、攻撃よりもキッチリ守備というかアゴさんクラスの働きを希望するも、ちょっと厳しいかなと思っております。ウィンターマーケットはどうなるんでしょう?ツェフ獲るとか話が出てるけど流石にそれはないよね?だったらレンタル?(←えーっ?)そして、日曜日はアルゼンチンの母の日だそうで、愛するウチの指揮官の愛するママとのツーショット画像がFBに載ってましたね〜!ママ、ミニスカで可愛かったです。今日も元気にドカンな感じで、2点ともセットプレーからのゴールで軽く消化不良なんだけど、前線が決められるようになったらアゲアゲになる?キッチさんのチャンス惜しかったな〜!今日のタイトルはウチのオフィシャルからです。まぁ午後0時ってスペイン人にとっては朝だしね…不規則にも負けず、次はCLのマルメ戦です!Vamos!Atleti!

*1:普通に短気