教えられるけど

ゲランドの塩とエクストラヴァージンオリーブオイルを入れて、

キャロットラペの完成です!

他に白ワインヴィネガーとある食材を使用してます。そして隠し技(という程でもないかな?)がひとつ!たまにお気に入りのビストロのことを紹介するんだけど、何故かキャロットラペが美味しくないんだよね〜。1度書いたかな?酔った勢いでシェフに言いました。そーゆー意見は貴重なので、改善しますとのことでしたが、次に行った時にまだ手を付けてないとのこと。その時は大丈夫になったら教えてと言っておいたんだけど、事件勃発!ワインセミナー仲間のHちゃん他とそのビストロを利用し、皆気に入ってくれて、Hちゃんが後日旦那さんと結婚記念日に行った際に、食べて不味かったと…でしょう!「シェフに言っておいたんだけどね〜!」と言ったら「他にもそう言ってる人がいたと言っておいて〜」って…自分で美味しいのを作りたいのもあって、外食した時にメニューにあったらオーダーするようにしてるんだけど、凄く美味しいのって中々ないんだよね〜。で、自分のを完成させようと思い試行錯誤。やっと完成した次第です。聞かれたら教えるけど、まぁ相手はプロだし、アシスタントの子が作ってるらしいので、微妙なとこです。レシピサイトとかを見ていると、甘みを加える為に、お砂糖やはちみつを入れたり、オレンジジュースを使ったりしてる人もいるけど、狢さん のはそーゆーのは使ってません。これだけならお店に出せると自画自賛してますが、どうでしょ?