ほぼ全面応援!

Euro2016予選、3勝負けなしのイタリア×クロアチアの試合を観戦!狢さんはもちろんウチ・Atletiキッチさんが居るクロアチアを全面応援!と言いたいところだけど、モドリさんの負傷交代時に穴ウンサーが「軽傷だといいんですが…」と言っているのに、とても黒い心で「重くていいよ!」とツイート*1(←えーっ?)
前半から発煙筒が投げ込まれるなど、不穏な空気が漂う中、

開始11分にイタリアが先制も、割とすぐに追いついて同点に!その後は膠着状態でしたね。で、後半の中盤にクロアチアサポーターがエスカレート!

ちょっとした

テロ?

という位発煙筒を投げまくりで、試合が15分中断されました。

その後再開され、1−1のまま試合終了。う〜ん、没収試合の可能性があっただけに、ちょっとリスキーでしたね。
キッチさんのゴールが見られると良かったんだけど、

ウチのゲームでお願いしますね。試合中に穴ウンサーが、愛するウチの指揮官キッチさんについて、「毎試合ボロボロになるまで戦っている」と評しておられたと言ってました。どこの記事???ボロボロになるってスペイン語で何て言うんだ?調べなきゃ!この試合でもしっかりディフェンスもしてましたね。そーゆー部分を評価しない薄らハゲに見切りをつけて、ウチに移籍してくれて本当に良かったわっ!週末からリーガが始まります。Vamos!Atleti!&Mario!

*1:つぶやいただけ