キーマン

今朝のCopa del Rey 2nd legのオスピタレット戦、有料カードでもないと思うんだけど、ネット観戦サイト選定に激しく時間を費やす羽目になり、19分のキッチさんの先制ゴールを見ることが出来ませんでした。ベストメンバーからは次節のビルバオ戦に累積警告で出られないキッチさんコケさんが出場し、何とか2-2で、次に駒を進めることになりました〜!カンテラーノが4人スタメンで、ちょっとバタバタした感はありましたが、彼らにとっては良い経験になったのではないでしょうか?
2点目のこのヘディングは素敵でしたね〜!

全身を伸ばしてダイブするタイミングではないボールに見事に合わせての得点!その後、数秒ピッチに倒れてたのが可愛かったですっ!


トップチームで通用するプレーヤーになれるよう頑張れ〜!

愛するウチの指揮官が試合後のインタビューで、オブラクさんに助けられたと仰っておられました。まぁCLオリンピアコス戦で信用を落とす形になったけど、高いお金で獲得したので、少ない機会にキッチリとアピール出来るよう、日々練習に励んでもらわないとね!で、他の選手が得点出来ると良かったんだけど、キッチさんがキーマンとなり勝ち上がりを決めましたが、次はレアルさんですか〜!そのゲームでももちろんキッチさんがキーマンとなると思うので、短いけどクリスマス休暇(という言い方でいいのか?)にリフレッシュして戻って来て欲しいです。現地日曜日のビルバオ戦のFWは誰?アピールチャンスなのでガッツリ結果を出して勝ち点3を取りましょう!Vamos!Atleti!