今昔、物語を作れ!

リンダさんが♪噂を信じちゃいけないよ♪と歌っておられるので、信じないようにしてたんですけど、決まったようですね。
フェルナンドさんが7年半振りにウチ・Atleti復帰です。

狢さんは、フェルナンドさんが移籍したシーズンからリーガを見始めて、ウチを応援してきたので、ウチでのプレーに対する評価はありません。正直、勢いよくプレミアへ飛んで行って、フラフラと不安定に揺れながら戻って来たブーメランといった感は否めません。

昨シーズンのチェルシー戦で、愛するウチの指揮官が何かを感じたんでしょうか?カルデロンでブーイングが起きないように、事前に擁護したりもしてましたね。就任以降、立ち入ったことでインタビューに応じているなんて記憶にないんだけど、ブルゴスさんが正式発表前に、「他の選手と同様に彼の最大限の力を引き出す」とコメントしておられましたね。噂はありましたが、時期に拘らず、獲る!というスタンスだったのかもしれません。レンタルなのでまだウチの所属ですが、正直チェルチさんは使えなかったので、キッチさんだけに負担がかからないように、それなりな結果を出して欲しいですね。年齢、勢い、チームの将来を考えると、狢さんアントワーヌ押しなんですけど、どうなんでしょう?
愛する指揮官に委ねるしかありませんね。

ちょっと前に、クリスマスツリーと写っていた画像のFBのコメントを、「ここでの初めてのクリスマス…」と某サイトが翻訳したので、アルゼンチンに帰らなかったのかな?と思いましたが、リフレッシュされたようで良かったです。さて、現地29日から練習再開ですね。Vamos!Atleti!