新たな船出

ウチ・Atleti愛する指揮官のもと、新年早々練習してま〜す!

頑張って欲しい若手2人衆!

キッチさんが自身のFBに超意味深な↓を載せてましたね。

コメントはなく、スマイルマーク?のウインク版なので、「評価されてるけど、ウチに居るよ!」というメッセージと捉えて問題ないよね?フェルナンドさんが加入したことによって、キッチさんの地位は全く変わることがないし、彼は結果を出さないと無用の長物ということになるのですよ!狢さんは、キッチさんアントワーヌの2トップがいいな!と思うし、そうなっていくと思います。を含めたサポーターは皆、キッチさんを愛してますよ〜!今年に限らず末永く宜しくお願い致します。Vamos!Atleti!&Mario!