門出

今朝のレバンテ戦でのウチ・Atletiの戦いぶりは素晴らしかったですね〜!皆、キレッキレでさ、失点がちょっと残念だったけど、誰が得点したとかじゃなく、本当にチームでよく戦えていたと思います。にしてもアントワーヌいいですね〜!褒めてるんだけど単純単細胞が良い方へ傾いてるというのか…何か小動物みたいにあちこちに軽やかに顔を出してて、ヘディングが上手いというイメージはなかったけど、この間のビルバオ戦の時にも思ったけど普通に上手いね!
1点目はアントワーヌ!

何を射てもいいけど、口は閉じとけ!

そして、後半早々にも2点目を!

今日はフライングゲットじゃなくて、オフサイドが多くフライングヘッドが続いたけど、2-1となった中、終了10分前にゴディン大先生が3点目を!

ゴディン大先生も便乗!そして、早い段階で選手交代が出来たので、ラウ姫サウールにもアピールチャンスがありました。まぁ出場機会を得たことで、練習にもより気合を入れてくれれば、全体の底上げになるので結果は出せなかったけど、良しとしましょう!そして、現地7日からはレアル、バルサ、レアルと正念場が続きます。バルサさんはメッシさんやネイマールさんのチームへの合流は1月に入ってからだったようです。チームが認めてれば問題ないと思うけど、解説のK澤さんが、規律を重んじる方針だった監督なのにいいの?みたいなことを仰っておられて、まぁそーゆーことから綻びてくれれば、ウチにとっては有難いので明日の試合のパフォーマンスは要チェックです!で、公式戦は22連勝のレアルさんも年末にドバイでミランさんに負けてたことについて語〜る人は居ませんでしたね。まぁ他所様のことは程々にまずウチです!Vamos!Atleti!