お当番

調べると色々なんだけど、ウチ・Atletiの英語サイトではThree Kings Day、在スペイン日本大使館では主顕節と記載されてる祝日の前日の練習後、選手達がファンサービス!
ゴディン大先生と撮ってる子、

サウールとも撮って貰ってますね〜!


↑奥のホセ姫は女子人気が高いですね〜!他の写真にはもっと顕著に写ってましたが、狢さんは子供と押し合いながらカピタン・ガビさんゴディン大先生狙うねっ!
コケさん、カメラ目線…

ゴディン大先生twitterに載せてた画像!自分の携帯預けてスタッフに撮って貰った?

ちょっと前から狢さんの中で、ゴディン大先生の人気が鰻登りなのでございます!何か大先生は素朴で*1いい人なんだよね〜!移籍の心配が殆ど無いのも*2評価できるしさ…全員ではなかったのかキッチさんアントワーヌアルダの画像は無かったから、当番制だった?キッチさんが居たらもちろん真っ先に駆け寄りますよ〜!来年行っちゃう?日本時間明後日早朝はカルデロンでのCopa del Rey 1st legです!幸先の良いスタートを切れたので、その勢いをキープして、Vamos!Atleti!

*1:勝手なイメージ

*2:勝手な思い込み