それでいいのか?

今朝のエスパニョール戦、ウチ・Atletiアントワーヌの枠外シュート2本、誤審によるゴールが決まらずエスパニョールさんと0−0のドローに終わり、4位のバレンシアさんと順位が逆転し、4位陥落です。
決まってれば違ったと思うけど、別にアントワーヌが悪いわけじゃないし、

アブラムさんのことは心配ですが、時間を考えても不要だったとは思うけど、ミランダ大先生のレッドカードとなった対応を責めるつもりもありません。

でも、何かが欠けていると思いませんか?愛するウチの指揮官の3位が目標というコンセプトが悪影響なのでは?と思っています。そう言いながら虎視眈々と更に上を狙う分にはいいけれど、今の状況でバレンシアさんを祝福はないでしょう!*1リーガもCLも崖っぷちですが、1試合1試合地道にやるしかないですよね!Vamos!Atleti!

*1:試合後のインタビューより