Step!

今朝のホーム・カルデロンでのヘタフェ戦、ゴールチャンスはかなりあったものの中々活かすことが出来ませんでしたが、2-0で勝利し勝ち点3をゲットし、4位キープです!

やっぱアゴさんですね〜!

穴ウンサーだか解説の野□さんだかが、CLではマリオ・スアレスじゃなくて、リーガではアゴさんと勘違い発言してましたが、CLは出場停止だったし、怪我で出られなかったりもあるけど、ファーストオプションはチアゴさんだっつーの!と思いつつ、耐えていた狢さん。よりウザいドブネズミも居たので不満が残りましたが、勝利が何よりの癒しでございます。
物足りなさの残るラウ姫ではありますが、アシストで2点目をサポート!

マリオ・スアレスも含めて皆でやるしかないのです!ホセ姫も張り切ってプレーしてましたね〜!この先更に厳しい戦いが続きますが、皆でやるしかありません!Vamos!Atleti!