歴史を作ろう!

兼ねてからほぼ合意と報道されておりました、愛するウチ・Atletiの指揮官の2020年までの契約延長がクラブから発表されました〜!

選手獲得権限云々が条件だとか言われておりましたが、ブルゴス副指揮官以下、フィジカルコーチ達の契約延長が条件だったようです。

本当に抜粋ですけど、クラブへ、そして、現在そして過去に所属してきた選手達にも感謝のたちに対しても感謝の言葉を述べておられました〜!らしいですね〜!今シーズンの目標が3位ということに軽く燻っている狢さんですけれど、CLもあるし!残り試合頑張っていきまtしょい!代表ウィークということもあり、今日から数日間里帰りをされるそうですよ!リフレッシュして戻って来て下さいね〜!素晴らしい時代を築いていきましょう!Viva!Atleti!