1店だけで!

お気に入りのビストロで余りにも美味しくてお代わりをしてしまった
穴子ごぼうのテリーヌ!

毎月ワインの勉強会に通っているワインショップ他の全4店の企画品です。これに店主セレクトのシラーを合わせて1,000円、他のお店も料理とワインで1,000円出していて4店回って感想というか評価をすると何かがもらえるというような企画だったような…ワインショップでチラシを貰ったけど、他店の企画に興味なし!ということで回る気など更々なく、店主に「全部行かれるんですか?」と聞かれて、「あぁ、そー言えばそーゆー企画でしたね。私はこれを食べられれば十分なので行きません!」と即答!1店は1度行ったけど2度行かなくていいし、もう1店のことは知らないけど内容に魅力を感じなかったし…「4回ここに来たりしてね…」と言ったら「全くの企画倒れですね」と店主が苦笑してました。企画は4月中だったかな?また行かなきゃ!