分け以下だった?

今朝のマラガ戦、ウチ・Atletiは勝ち点1を辛うじて拾うという極めて厳しい結果しか得ることが出来ませんで死た。相手のゴールへアントワーヌが2本、フェルナンドが味方のゴールへ1本のシュートを決めま死た。が〜!(←魂の叫び)1月にやって来て、ゴールはあったけど決定的なものではなかったし、元々ついてたのかすら怪しい鍍金が剥げて、当初は歓迎したサポーター*1もちょっと渦渦しているのではないでしょうか?とは言えデアイエ(画像割愛)、今この段階で新しいFWを獲れるわけでもないので、現勢力で戦っていくしかないのです。1点目は相手GKのミスに助けられた部分もあるし、2点目もオフサイド臭かったからドローでよしとしなければいけないのかもしれません。そして、「ふざけんな!」と苦々しく愛するウチの指揮官キッチさんとの確執についての記事を読みましたけれど、狢さんは一切信じてませんから!キッチさん待ってるよ〜!で、もう錆びたご老体はおいといて、アシストをしたとは言えデアイエ(再度画像割愛)、ラウ姫には更なる更なる奮起を求めます!
で、アントワーヌ〜!恋人な雰囲気が出ておりますが…むふふふ〜(←えーっ?)

今はアンタだけが頼りなのよ〜!兎に角怪我だけはしないようにと祈るばかりでございます!現地火曜日は1番可能性のあるコンペです。油断禁物!キッチリ締めて参りましょう!Vamos!Atleti!

*1:狢さんは眉唾スタンスでした