またしても…

今朝のCLレアル戦、ウチ・Atletiは、ホームのカルデロンで、0-0とaway goalを与えなかったものの得点することも出来ませんでした。言っても仕方がないことには言及しないというのが、愛するウチの指揮官のスタンスですが、カルバハルのキッチさんへの複数回に殴打は酷かったですね。

それを主審のみならず副審すら見てなかった?

これは違うシーンだけど、後ろめたくて?抗議にはカードが出ませんでしたね。セルヒオやカルバハルはキッチさんを煽って、カードを出させようとしてましたね。実際出たから満足?でも挑発には乗ってませんし…流血までさせられてターゲットになってくれたことで、アントワーヌにボールが上手く入って得点出来れば良かったんだけど…コスタちゃんにも随分汚い真似してたし、相手のエースにどんな手を使ってでもダメージを与えることがレアルさんのDFのミッションなんでしょうね。最近、レアルの選手もサポーターもウチのプレーが荒いとか言わなくなりましたしね。これもまたまたですが、レアルさんはウチに勝てませんでしたね。8戦目、ウチはプレーでキッチリと落とし前をつけたいものです!Vamos!Atleti!