どんな言葉を君に

今朝のデポルティーボ戦、アントワーヌの活躍によりというかアントワーヌの活躍がなければどうなっていたことかな後半交代後のFW陣の体たらく…姿勢とかゲームプランは指導出来ても、点の取り方までは指導出来ないよね?本当にベタな言い方ですけど(←いつものこと)、アントワーヌ様様でございました〜!
1点目は、ジャンピングボレーとバイシクルの合わせ技なゴラッツォ!

軽妙洒脱と言うのか何と言うのか…

♪軽やかに 鮮やかに 忍者りバンバン♪ですね〜!(←えーっ?)
で、2点目もお前にじゃなくて、対角線へチェックイン!(←何のこっちゃ〜!)

1トップでも問題なくこなしてるし…

愛するウチの指揮官が今シーズンのチームについて、「天井が見えない」という表現をされていましたが、その言葉はほぼこの子だけにあるのでは?という位の吸水力ですよね〜!(←砂漠に例えてる)で、前半の終盤、ピッチに叩きつけられるファールを受けて、カードが出なかったことに抗議した指揮官が、退席処分になってしまいましたが、本当に怪我でもしたらどーしてくれるのさっ!と狢さんも大激怒でございました。対戦相手や戦術による苦手を感じないので、Champions Leagueでの爆発を期待するのみです!勝手な想像だけど、キッチさんCLをターゲットな招集外だったと思うので、またガッツリ身体を張って貰って裏でかき回してのゴールを目指しましょう!称賛の言葉が拙すぎて申し訳ないんだけど、本当にトレビアントワーヌです!(←まさかのフランス語オヤジギャグ)Vamos!Atleti!