その扱い

連休中にとある雑貨ビル?に行ったら、Soccer Junkyフェアーをやってました。

風刺も効いてるし、

デフォルメされたイラストも中々いい感じ〜!

まぁウチ・Atletiの選手はメジャーではないので、誰も取り上げられておりませんでした。(泣)でも、何か買おうかなと物色してたらアリエンちゃんの こっぱげマグカップを発見!したけど、イラストが他に比べて悪意を感じる位可愛くなくて購入を諦めざるを得ませんでした〜!(大号泣)で、ネットで何とか探して載せようと思ったんだけど、見つからず…
仕方ないので、リアル画像を載せておこうと思いま〜す!
可愛い〜!ルカ君〜!

誰か分かんない方がいいかもね〜!(←えーっ?)

そー言えば、CLは怪我で出られないんでしたっ?本当に毛が多くて…何だかキッチリ落としてますけど、アリエン大好きだよ〜!