分かってなくて面倒なインスタント

頂いちゃったので仕方ないインスタント胡麻スープ

開けてみたらお湯を注ぐだけという親切仕様!

だけど、胡麻ってまんまだとホールインホールアウトで何の栄養も摂れないと聞いたことがあるので、擂りまして、

無添加・無着色の干し海老を加え、

お椀で頂きました〜!

ボチボチなメーカーな筈なのに胡麻まんま使ってるってどうよ?と思った次第です。それにもう見て見ぬ振りをしましたけど、添加物が大量でしたね。KKNが会社でお弁当の時に毎食色んなのを飲んでいたら肌が超汚くなったと話していたのを聞いて以降、狢さんもこーゆーのを買えなくなったんだけど、気にしない人は気にしないんだろうな〜!基本分かった材料で手作り!を遂行したいと思いま〜す。