楽しくね!

実は今日は6月6日ですけれども更新が進んでません。もうすっかり過去になってしまいましたが、昨シーズンに比べると不本意な形で終わった今シーズンの結果に軽く凹んでいて、総括をしたいと思いつつグダグダしてたのだ。流石に2週間以上経って気持ちも切り替わって来ましたが、明日のCL決勝はユーヴェさんを全力応援です!そして1週間前のことを書くにあたりネタどうよ?という感じなので、ゲットして放置プレーな画像を載せてお茶を濁しておこうと思います。(←何のこっちゃ〜!)

どんだけ〜?楽しいことがあったんでしょう?と載せた記憶があるので、お父さんというキーワードでチラベルト(画像割愛)、なかったので載せたけど、過去に載せてたらごめんねごめんね〜!(←どんな終わり方?)