白赤黒!

24 heures du Mans 2015閉幕で〜す!
死者が出なければクラッシュもいいよね〜!(←えーっ?)

これってフロント変えてレース続けてなかったっけ?
黄色ちゃんグシャグシャ…

白ポルシェと黒ポルシェ!

勝ったのは白!表彰台までのウィニングラン

白ポルシェ!赤ポルシェ!アウディ

そんなに高くないやつだと思うけど、シャンパンの銘柄は?

詳しいことは分かんないんだけど、技術力で圧倒的にポルシェだったようです。黒ポルシェのトラブルがなければ、表彰台独占だったかも?解説者が国産メーカーのやり方を名指しで批判してましたが、別にトヨタなんて走る車作ってるわけじゃないしいいんじゃない?と思った狢さんでした〜!ポルシェは何台出してても同じカラーリングの他社に比べ、赤・黒・白とカラーリングからカッコいいし、それに比べてダウンサイジングで燃費を良くして浮いたパワーを電気系統に配分(と解説者が言ってた)するなどプランも良かったらしいです。プランを立ててもそーゆー車を作れなければなので、やっぱ全てがマッチさんだったんでしょうね!(モーターレースだけに←オッサン)今年は夜の放送時間が少なかったのがちょっと不満ですが、楽しかったで〜す!