ちょっとの基準

いつものワインショップのイタリアワインセミナーの後、ちょっと!行きました。4人だとボトルで頼んだ方がいいよねということで、
泡は別として国産ロゼをオーダー!

撮り忘れたので、他所から盗って来ました〜。

前菜3種盛りや

パスタ!トマトソースが美味しかったです。

赤を追加して!

5,000円/人って、まさにこのラベルな感じで、全くちょっとじゃありませんでしたね。セミナーでしっかり4種飲んだ後、そのお店で絶対に泡を飲むのが定番です。その後、殆どのメンバーが次に行くんだけど、狢さん午後が丸潰れになるので、殆ど参加しません。ちょっとにまんまと騙された挙句、帰ってから寝ちゃって起きたら午前0時半でそこから眠れなくて、今日は最悪でした〜。まぁ流されちゃうんだけど、何事も程々に!ですね〜。