完璧な4年

既定路線だったミランダ大先生インテルさんへの移籍が発表されました。


インテルサポーターの皆様、実力は間違いありません。どうぞ宜しくお願い致します。
12/13シーズンのCopa del Rey決勝での決勝ゴールは忘れられません。

トットラさん…懐かしい〜!

レアルさんが相手だったので注目のゲームと言うことでアゼルバイジャン政府様にとっても、とっても宣伝になったのではないでしょうか?

ぎょへ〜!たった2年で半分位選手が変わってない???

トーレスも小さいし…まぁウチ・Atletiは通過点で上がりのチームではないにしてもね…昨シーズン出たかったんだろうけど、残ってくれたことにも感謝してるし、本当に堅実に守備をし、セットプレーでのゴールなどチームを地道に助けてくれました。タイトルに引用しましたが、ウチで、自身にとって完璧な4年間だった。サポーターからはいつも支えて貰った。これからはサポーターになり、どこへ行ってもユニフォームを飾り続けるとのコメントが出ておりました。本当にありがとう!インテルさんでの活躍を祈っております。次はアルダか?(大号泣)