De retour à l’entraînement

フランス語に限らずだけど、日本以外にお帰りなさいという表現はないんだろうな。
アントワーヌがチームに合流です!

オフィシャルには載ってなかったけど、本人のサイトから取ってきました。あはは〜!軽く扱ってるつもりはないと思うけど、アントワーヌ、いい仕事だわっ!貴方が1番大切な子なんだからねっ!タイトルはまんま引用。英語で言うリターンとトーナメントは分かりますね。あとは冠詞、接続詞かな?おっかえり〜! <span class="deco" style="font-weight:bold;">コレアさんとは練習してたけど、ビエットさんヤニックさんとはお初ですね!若いパワーで頑張ってね〜!プレー動画はチェックしたんだけど、ヤニックさんの紹介まだしてないや。まぁそのうちに…あとハビマルじゃなくてジャクマルジャクマルって発表あったっけ???(←超他人事)まぁこれもそのうちに!です。