La Boum de Boom

タイトル何語?という感じですが、「La Boum」「La Boum 2」見ました。まぁなんてことない少女の思春期映画でしたけど、ソフィー・マルソーが初々しくて可愛いかったですね〜。


オーディション受けたのかな?と今も疑問に思ってる「007 THE WORLD IS NOT ENOUGH」

これはミステリアスな役だったし、映画なのでそれなりなメイクです。
こっちは化粧品のCMながらナチュラルですね〜!

この間サンプル貰ったぞ!フルラインで使おうかしら?
何歳頃だろ?セクシーも有り!

ナチュラルがいいですね〜!おでこ辺りでカットなんてウン十年してませんけど、狢さんも前髪作ろうかな。(←えーっ?)とすっかりソフィー・マルソーブームがきてま〜す!