レギュラーは射程圏?

南米選手権組がやっと合流です!

ゴディン大先生ホセ姫はちょっとキツそうですね。ラウ姫はレンタルかな?他チームに行って揉まれて一皮剥けて帰って来てね〜!ってまだ決まってないっつーの!新シーズンに向けて、DVDのハードの容量を増やさないといけないので、どれを削除しようかと昨シーズンのゲームを観てるんだけど、グラナダさんの残留がかかった最終戦、残留を決めてお約束のようにサポーターがピッチになだれ込んでましたね。どさくさ紛れにウチ・Atletiの選手にタッチしようと近づいてくるグラナダサポさんを感知したホセ姫が近づけないようにゴディン大先生とかを守ってたのが印象的でした。試合には出てなかったんだけど、働く舎弟(←えーっ?)という感じで良かったです。目指せ!レギュラー定着!Vamos!Atleti!