激しく争え!

現地時間だと明日の早朝なのでちょっと先出なんですけど、
プレシーズンマッチオビエド戦のスタメンです!

前列真ん中に軽くイラッと来ますが、ヤツはスタメン定着出来るのでしょうか?
そして、ジャクマルさん!

フィジカル強そうですね〜!
そして、サヴィッチさん!

クスリをやってそうな風貌にしか見えないんだけど(←えーっ?)、ドーピング検査に引っかからないといいですね〜!(←おいおい!)狢さんの中で、ラウ姫はラージョさんにレンタルに出ました!各ポジションともレギュラー争いが激化する予感。前線から中盤は、柔軟に対応出来ればポジションを流動的に出来るよね。日本ツアーが楽しみです!Vamos!Atleti!