おフランスの事情

ウチ・Atleti宝物・アントワーヌ出るから見なきゃ!と思ったんだけど、ポルトガルおフランスの親善試合のスタメンは薄らさんと誰や?それ?という知らない人…デシャン何考えとるんや〜!と関西のオッサン化した狢さんの怒りがシンパしたのか、スタメンの他人の怪我により、
アントワーヌが前半14分から出場!白も似合うわね〜!むふっ!

らしいところも見せておりましたが、ちょっとウチでの出来の方がいいよなという感はありました。おフランスの事情が分からないけど、代表でもスタメン決めないとねっ!と言いつつ怪我が怖いので、行くだけでもいいんだけどね〜。
自身のSNSで怪我した子に励ましのメッセージを送っておりましたが、

Underの大会とかのならいいけど、画像これでいいのか?7番は死守せにゃいかんで〜!と関西のおオッサンと化した狢さんは思うのでありました〜!あと1試合あるけど、サクッとこなして、元気に帰っておいで〜!Vamos!Atleti! y Antoine!