した効果

タイトルに惹かれて即買い!即読了!

ここに繋げたかったので、一昨日のタイトルはカタカナにしたのでありました。中々興味深く面白かったんだけど、読後にAamaz○nのレビューを見たら、若い人はピンと来ないようで理解できないようでした。とは言えデアイエ(画像割愛)、狢さんも筆者程年を重ねては居ないけど、会社の28歳の子が毎月10万円貯金してるとか、他の子は5万円をお小遣いにして、残りは全部貯金していてその目的は老後という話を聞くと♪う〜ん、マンダム♪じゃなくて世代間格差を感じますね。で、この間、女装して出掛けたんですけど、友人2名の反応がイマイチでさ…♪そして狢途方に暮れる〜♪という程でもないけど、もっと!やんなきゃ!ということだったとしか考えられないので、次は髪をアップとかで女装を決めようと思いま〜す!