2で3!

今朝のChampions League Group Stage 1st gameの相手はガラタサライさん@飛んでイスタンブール(←オッサンの定番)でしたが、ウチ・Atletiの宝物・アントワーヌの2ゴールにより、2−0で勝利し、勝ち点3を取りました〜!
正面からの画像が探せなかった〜!

正面に居るのは、マブダチのゴディン大先生です!

ジャンピングシェー!

ビエットさん、まだまだですね〜!いい経験になったと思います。

漢字のタトゥーはえてして下手なのが多いんだけど、これはいいね!

で、誰?今シーズン加入の新戦力と昨ウィンターシーズン加入の選手の出来がまだまだですけど、焦っちゃ駄目ですね。とは言えデアイエ(画像割愛)気長にという訳にはいかないけど、徐々にフィットしていくのを待つしかないかな。今朝の勝利で週末のエイバル戦に弾みがつきましたね。Vamos!Atleti!