イジデモイジデ!

今朝の敵地でビジャレアル戦、取らなきゃ駄目でしたね。と言いつつ勝てる要素が見当たりませんでした。ビジャレアルさんはドローでもいいけど、0封でと思ってた?ウチ・Atletiは何も出来ませんでしたね。誰がどうと言っても仕方ないけど言ってみると(結局言うんかい!)、右サイドにフアンフラン、後半早々の交代はコレアさんで良かったんじゃないかと…
スタメン!

責めてるわけじゃないけど、互角以上の相手からゴールを奪って欲しいな。

ビエットさんは古巣相手に沈黙…

前半で走行距離が6.9kmって、病み上がりだし次のゲームが心配だわっ!

サウールも最後の最後まで何とかしようと動き回ってましたね。

後半の後半、敗色濃厚になる中、もうそれを見たらいいかという気になりました。負けは仕方がないけど、次に繋がると!にしても、ビジャレアルさんは本当にいいチームですね〜!大好きなだけに複雑な結果だったけど、こうなったら意地でもバルサやレアルと互角以上の戦いをして、上位を維持して欲しいものです。ウチは気持ちを切り替えて、Champions Leagueベンフィカ戦に注力しなきゃです!Vamos!Atleti!