3−2

今朝のウチ・Atletiのホームでのマドリード・ダービー、タイトルはスコアではございません。勝てば上位との勝ち点差を縮めることが出来る絶好の機会だったのですが、前半に先制され、後半終了間際に追いついたので、スコアは1−1のドローでした。が!アントワーヌのPK失敗とか得点チャンスはウチの方があったのに、引き分けた為、ウチの指揮官は勝ち点2を落としたと仰っておられましたね。ということでのタイトルです。もし負けていたら、良く戦ったという講評だったと思います。正直追いついただけでもラッキー!と思ったんだけど、狢さんは追いついたことで満足してはいけないという強烈なメッセージと受け取りました。選手も褒めて貰えると思ったらあれっ?と思ったかもしれません。本当はここで勝ち点3を取らなければいけないところだったんだけど、今シーズンは5強ともいわれる中、ビジャレアルさんやセルタさんなど群雄割拠な感じで上位が負けたりしているので、勝ち点差がそれ程広がらずに済んでますが、チーム力ということを考えるとやはり2強との争いになると思うので、は確実に勝ち点を重ねていくようにしなければなりません。
スタメン!

カルデロンいい感じでしたね〜!

100%決められる訳じゃないし、全体の働きを考えたらアントワーヌを責めることは出来ません。

とは言えデアイエ(画像割愛)、ティアゴさんが上手いこと取ってくれたから決められると良かったけどね。

職人で普段はポーカーフェイスのフアンフランも気合入ってましたね〜。

皆が最後の最後まで諦めることなく何とかしようとしていたので、まぁ負けたとしてもそれが見られただけでいいか…と思っていたら、結果が出ましたね。
ジャクマルアントワーヌビエットさん!やっと出ました!移籍後初ゴール!

これは単なる序章に過ぎないよね?

コレアさんと一緒にA代表に呼ばれる日は近い???代表ウィークに入るのでリーガは暫しお休みです。招集された選手が怪我なく戻って来てくれることを祈っております。Vamos!Atleti!